HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

洋一さん二次会

2005年07月09日 | イベント
横浜で会社の先輩の結婚式の二次会があるので、横浜にでかけた。
洋一さん、おめでとうございます。

くじ運はいつも良くないのだが、二次会となると今までビンゴゲームや、他のゲームでも外れたことがない。
今回も、扇風機が当たった!

終わった後、3次会へ。ホナタニオさんとも久々に会えて楽しかった。

急に土砂降りの雨なのだが、せっかく来たので中華街で中華を食べる。やっぱり、おいしい。

NAKATAとかっくんと久々にあって、帰りの電車が無いというので、僕らと同じホテルを取って、心置きなくカラオケで騒ぐ。
NAKATAの久々のハウンドドッグは素敵だった。

でも、なぜか写真が残ってないんだよねー不思議。
普通、二次会に持っていくの忘れたことないのになー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2005-12-05 12:34:06
え~。。写真ないのかよ。

Nさんの歌はサイコーだよね~。なんか、歌と一緒にいろいろ大学時代のこととか、その頃の気持ちとか思い出すよね~

返信する

コメントを投稿