HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

The President of the United States of America !!

2015年01月21日 | 旅行(海外)
今日は久々に興奮した日でした。
なんと、アメリカ大統領のバラク・オバマがボイジにやってくるのです!!
私の人生で、生アメリカ大統領、生オバマを見れる日が来るとは。
世界で最も力を持っている人物。地球上で一番権力のある人物というか極端にいうと地球を滅ぼすことも生かすこともできる人物。
これ以上、生で見て自慢できる人物もいないでしょう!

上はスピーチに参加した人から送ってもらった写真です。
私たちはチケットが手に入らなかったので、外で出待ちです。
しかしいかんせん、世界中の悪い人から最も命を狙われている人物なのでやはり警備が尋常じゃないです。。。
白バイもこんな感じだし。



街頭ではプラカードを持ってる人もいたりします。



ビルの上を見ると特殊部隊のスナイパーが悪い人がいないか見張ってます。頼むから間違って僕を撃たないでくれよ。。。



大学の工学部の中を視察して、それから講演会場へ移動するらしいですが、その距離100mぐらいだけど、半端無い大統領車列が大統領が出てくるのを待ちます。



と、いよいよ大統領専用の特装キャデラックのリムジンが出てきました!!
これはマシンガンは勿論のこと、地雷、ロケットランチャー、毒ガスをぶち込まれても大丈夫な究極のリムジンです。



運悪く、途中でカメラの電池が無くなって、撮れなかったのだけど、僕の横を通り過ぎる時に、目が合って手を振ってくれました!!
間違いなく生オバマでした!!



ポリスのバイクが先導します。



影武者リムジンと本物リムジンが必ず2台で走ります。故障した時とか緊急事態備えて。



そして、やっぱりAir Force Oneを見ておかないといけません。
大統領専用機です。
これも数々の特殊装置が付いてると云われてる機体です。
本物のエア・フォース・ワンがボイジの空港にあるのがなんとも不思議な感じ。



とにかく感動しました。
昔からこのリムジンとエアフォースワンが見たかったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿