HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

幼稚園参観日

2010年06月26日 | イベント
今週末は、初めての幼稚園の参観日だった。
とわ子がどんな様子で幼稚園で過ごしてるのかとっても心配していたので、それを見る良い機会。
とっても楽しみ♪

でも最近は、とわ子も幼稚園が好きになってきたみたいで、熱があっても、
「幼稚園行く~」
と言ってくれるので、かなり気に入ってるとは思っているのだけど。

そしたら案の定、校庭で元気に踊ったり、部屋でも元気にオモチャを作ったりしていた。
とても安心した。

貴一は相変わらずマイペースなので、自分も幼稚園児に混じっていっちょまえに遊んでる気分を堪能したり、他の幼稚園児の作業の邪魔をした後、ご覧の通りサーマレストを二つ並べて、授業中なのに、後ろの棚でイビキをかいて寝ています。。。



まーとにかく楽しそうだったので良かった良かった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2010-07-01 11:56:14
みんな楽しそうで何よりだね~(^^)。また会いたいな。
返信する
Unknown (T2)
2010-07-01 16:00:01
それが幼稚園へ行きだしてから、我が家は皆、強烈な風邪をもらってくるのか、風邪をひきやすくなったみたいで、順番に熱をだしてる感じです。。
また、いつでもどうぞ。ここ最近は、週末も家にいること多いし。
返信する
Unknown (-k)
2010-07-01 22:37:08
このまえお邪魔したときにはまだ「幼稚園は嫌だ」と言っていたのに、もう楽しんでいますか!
エライ!
わが子のように(と言っては大げさだけれども)うれしいよ.
返信する
Unknown (T2)
2010-07-02 12:41:29
心配してくれてありがとう。
今では、プールが楽しみらしく、プールの日は特に喜んでいく感じ。
まーこうやってだんだん成長していくんだなー。
返信する

コメントを投稿