HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

BBQ in my house

2012年01月27日 | 旅行(海外)
ポータブルBBQグリルを買ってから、ちょくちょくバルコニーでハンバーガーを焼きます。
こっちだと、安くて美味しいビーフパテがスーパーに行けば高いのから安いのまでいくらでも買えます。
もちろん、ハンバーガーのバンズも数十種類から買えます。
チーズもハンバーガー用に色んな種類が売ってます。例えば、チェダー、スイス、ペッパージャック、アメリカンとか。
それによって色んなタイプのハンバーガーが味わえて楽しいです。
僕が最近、好きなのは、ゴマの付いたバゲットっぽいバンズにアンガスビーフとペッパージャックをはさんで、レタスとトマトとオニオン入れたやつです。

こっちの人はあんまりハンバーガーにケチャップとかマヨネーズとか入れません。
基本、塩コショウだけです。
僕も最近は、リアルソルトにブラックペッパーだけで食べますが、これ確かにビーフのジューシーさと香りがはっきり分かって、高級な肉の場合には、これの方が価値があります。

あとホットドッグの時は、こっちの人はマスタード以外使いません。
これまで誰一人としてケチャップをホットドッグに使ったアメリカ人を見たことないです。
あと基本、ホギーロールにソーセージだけで、野菜とかほとんど入れません。入れても刻んだオニオンだけです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2012-01-31 12:53:56
きいちがかわいい。


僕はピクルスを沢山入れてたが、そういえばまわりのアメリカンは何を入れてるかなんて気にしたことないなあ。
返信する
Unknown (T2)
2012-01-31 13:58:23
彼はもういつでも完全にアメリカの軍隊カットです。。

僕の見た感じ、こっちの人は普通は何にも入れない。。ほとんど野菜取らなくてどうやって生きてるのかと思う。
返信する
Unknown (ーk)
2012-02-01 08:48:31
V8とかちゃう?
返信する
Unknown (T2)
2012-02-01 14:41:38
こっちのV8うまいよねー。
返信する

コメントを投稿