HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Art in modern art festival

2014年05月27日 | 旅行(海外)
昨日行ったモダンアートフェスティバルの中でちょっと面白いアートを見つけたので買ってきました。
女性の顔のクレイアートです。

あるホテルの一室で、こんな感じで展示されてました。



これが意外とリアルで美しい顔をしてます。
そしてグルグルと彼女を取り巻く、白い渦。

アーティスト本人に聞いたら、
「彼女はずっと考えてることがあるのよ~」と。

「それって何?」

って聞くと、答えは彼女の脳の中にあるから、見てみたら?

と哲学的なことを言います。でも良く見るとちょうど頭の半分しか作られてないので、裏は頭の中。

そうなんです。裏を見れば分かるんです。で裏を見たらこのとおり。



ちゃんと彼女の脳みそがくっついてました。

そしてその上に、ティーカップが。

彼女はずっとお茶のことを考えてるそうです。
で、買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿