HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Global Picnic at Kindergarten

2013年05月27日 | 旅行(海外)
幼稚園でグローバルピクニックがありました。
アメリカは他民族国家なので、世界中の人がこんな田舎でもたくさんいます。
しかもみんな元々は移民なので、いろんな国から先祖は来ています。
なので、それぞれの国を表現した服とかイベントをします。
スコットランドだかアイルランドの踊りを見せてくれたりします。



日本人は浴衣で参加しました。



そして、それぞれの国の料理をポットラックで持ってきて、これがまたなかなか楽しいです。
意外とインド料理が一番、世界中の人に受けるのかな~と思いました。



うちの子供も浴衣で参加しました。こうやってここの風景だけ見ると日本みたい。



キースとわー子は定番のフェイスペインティング待ち。



それから植樹ができたり。
ここでアメリカ的だと思うのは、「水やり禁止!!」って書くんじゃなくて,「I am Full」って書いてあるところがかわいいです。



顔にバットマンマークをかいてもらってご機嫌のキースであった。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿