HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Boise Aquarium

2015年01月25日 | 旅行(海外)
海に面してない内陸のこんな場所にも、ひっそりと水族館があります。
ひとつのちゃんとした建物の水族館!って感じじゃなくて、他のお店の並びにあります。。。
隣は家具屋さんとフィットネスジムです。。。

でも一丁前に入場料は高い。
でも今回はKueeの誕生日パーティをこの水族館でしたので、家族全員無料で入れました。
ラッキー♪

早速、ニモがいました。
でも、基本的にやっぱり日本の規模に比べるとかなり小さいです。。。



でも、ここは小さいのだけど基本的には全部、魚に触れます。これは子供には楽しそう。
エイにも触れます。



誕生日パーティはちょっと南国っぽいムーディな感じ。



水族館なのに・・・インコもいたりして餌をあげれます。



水族館なのに・・・イグアナを触れたりします。



水族館なのに・・・アナコンダを首に巻けたりします。。



水族館だから・・・かわいい熱帯魚に餌もあげれます。



初めて来たけど、楽しかったです。
でも、これで大人入場料10ドルは高いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿