HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Garden Lights

2014年03月07日 | 旅行(海外)
家のリノベーションにとりかかります。
まずは僕の得意な庭からです。
やたらでかい芝生の庭があるのに、晩になると真っ暗で何にも見えなくて、それはそれでランドスケープ的にはいけてないので、まずはガーデンライトを配置することにしました。
一応、庭の概略図を書いて、適当に配置するも大量の数のライトとスポットライトと配線がいることが判明。。。
お金かかるな。。。

とにかくガーデンライト8個とスポットライト2個とパワーアンプがセットになったものを4つ買いました。
ここには3つしか写ってないのは店のを買い占めてきた時ので、足りない1個は注文中だからです。

これをチマチマと組み立てるのも一苦労。まるでキノコの群生ですな。



そして家の外壁と木と岩を照らすスポットライト。これがかなり効果的なはずです。
そして週末に朝から晩まで3日間庭を這いずり回って配線をしてなんとか出来ました。
でも、配線が全然足りずに、結局300mぐらい配線を買いました。大きいってマジ大変。
腰が完全に曲がってしまって数日は起き上がれませんでした。



キノコみたいなガーデンライトはこんな感じです。
やっぱりLEDとかソーラーのライトより温かみがあって、僕はちゃんとした電気の照明の方が好きです。
苦労しただけのことはあって、仕上がりには満足してます。



スポットライトもあちこち8個つけました。
晩見ると家が浮かび上がったように見えて、高級感を出すのには効果的だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿