HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

SALTER kitchen timer

2010年04月02日 | キッチン
自分で旅行に行った時に買ってくればいいような、こんな小さな物までUSで買いました。
オシャレなデジタルの小物を結構作ってる
SALTER
のキッチンタイマーです。

液晶がトランスペアレントになってて、ちょっと格好いいです。

でもこれの最大の特徴は、時計機能とタイマー機能が付いてるところで、しかも操作がとってもシンプルで簡単です。

後、冷蔵庫とかにマグネットでくっつくので、それも主婦にとっては結構便利みたいです。

同じキッチンタイマーでもまるで電卓のような、日本のキッチンタイマーだと冷蔵庫にはりつける気がしないけど、SALTERだとちょっと見せてもいいかな~って思います。
これも日本にはあんまり無いと思う。
なんで売ってないのか不思議。欲しい人結構いると思うけどな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿