HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

八ヶ岳BBQ

2010年07月19日 | 旅行(海外)
こんなに会わない期間が長かったのは初めてぐらい。
半年振りぐらいに久々にみんなとあった。

八ヶ岳でBBQ.
涼しくて気持ちよかった。今が最高のシーズン!

BBQも落ち着いた感じで、ゆっくりと食べれて、のんびり会話して楽しかった。
相変わらず、バカ話ばっかりやったけど。

そして振り向けば、10人のちびっ子がやりたい放題遊んでる。。。
あー楽しかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2010-07-23 18:07:59
お、写真写してる。ちょうだい!
返信する
Unknown (T2)
2010-07-24 01:14:27
背中しか写ってないけど。。。
しかも撮ったのこの一枚なんですけど。。
返信する
Unknown (mari)
2010-07-28 22:09:37
BBQってやっぱり簡単でおいしいし、いいなあと実感した!
またきてね。ほんまに今が最高~やで!
返信する
Unknown (T2)
2010-07-29 21:25:55
またお盆に行くねー。
もう一回、BBQしてもいいなー。
返信する

コメントを投稿