HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Jack in the box

2012年06月19日 | 旅行(海外)
家族がまだ日本にいて僕一人なので、晩御飯は
JACK IN THE BOX
に行ってみました。

日本人赴任家族にこれまで聞いた統計によると、誰一人として美味しいよと聞いたことがないハンバーガーチェーンです。
でもマクドナルドやスタバに負けないぐらい店舗数があります。
「行かないほうがいいよ」と聞けば聞くほど「どれぐらいまずいのか?」が気になります。
なので、怖いもの見たさで行って見ました。

一人なので持って帰って家で食べたいので、勿論ドライブスルーで買うんですが、これがまず聞き取れない。。。
かなり難しいです。
まだまだだな。。。とガッカリしてたら他のアメリカ人も何度も聞きなおしてました。
考えてみたら、日本のドライブスルーも意外と注文難しいこと思い出しました。

それで肝心の味ですが。。。
確かにまぁ~まぁ~ですが、食べれないこともないです。
でもアメリカのようにハンバーガー激戦区でなぜ淘汰されないのかはフシギではあります。
日本のハンバーガーのレベルを考えるとちょうど真ん中ぐらいでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿