HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Swimming School

2014年03月31日 | 旅行(海外)
春休みにYMCAのスイミングにわー子が体験入学しました。
ここもポテト王、シンプロットの息がかかった施設です。
日本のスイミングの様に競泳プールがあるだけじゃなくて、ウォータースライダーがあったり、バケツがあったり意外と楽しい感じにつくってあります。



ちょっと不安なわー子であります。



でも意外と楽しんでます。一番初心者クラスにいれたので、ちょっと余裕があるらしく楽しんでました。



先生が浮くのを教えてくれてます。



前行ってたプールより水温も室内も暖かくて、こちらの方が快適そうでした。
これで行く気になってくれたらいいんですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿