HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Tosh Ramen in SLC

2015年03月25日 | 旅行(海外)
Spring Breakを利用して、ソルトレイクにやってきました。
日本食に飢えてるので、大都会へ行く楽しみは日本食を食べること。
今回はTosh Ramenというラーメン屋さんに行きました。

久々に食べたラーメンは美味しかったです。
ボイジにもラーメン屋がほしい。。。



晩はダウンタウンのSheratonに泊まりました。
ちょっと古そうだけど、十分良かったです。



夜景とまだ雪の残る山脈が綺麗でした。



朝はBreakfastがかなり充実してて良かったです。



が、あまりの空き具合にちょっとびっくりしました。。。客は最後に一人来ただけで基本貸し切りでした。。。
そんなに悪くないのに、シェラトン意外と人気がないんでしょうか?



さすがSLC。高速を普通にアストンマーチンが走ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿