HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

スキー

2010年02月13日 | 旅行(国内)
スキーに来たと言ってる割りにスキーの写真が無いので、ちゃんと滑ってる様子も。

今回、子供の世話でとってもお世話になった両親です。
貴一は何故だかウチの母ととっても相性が合うようで、母といるととってもお利口。



父と僕です。
ちょっとヘルメット被ってるので、デストロイヤーみたいですが。。
一緒にゴンドラに乗った人に、「変わった被り物を被ってる家族ですね~」といわれた。
確かに僕がコンテのツリー型帽子で、母が大きなミンクのボンボンが付いてる帽子で、父がデストロイヤー。



しかし最近は本当にスキー人口が減ってるのか(ボードも)、スキー場は本当に空いてて、人とぶつかることなんてほとんど考えられない。
この日も、ほとんど貸切状態。

リフトやゴンドラに乗るのに待つことなんて、今では皆無!
なんだかスキー場経営を心配してしまうほど。

そのおかげで、夕方になってもバーンがあれることも無く、最高に気持ちカービングターンが思う存分楽しめるのだ。
これなら一日券を買っても十分元が取れる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-02-27 21:57:25
空いているスキー場うらやましい!!
こちらは先週六甲山人工スキー場にいったけど
ひょえ~!というくらい人がいたよ~。
(当たり前か)
子どもたちもわんさか。
写真みて安比高原いってみたくなりました!
返信する
Unknown (T2)
2010-02-28 22:35:55
今年は兵庫県の北の神鍋とかでも結構、大雪が降って久々にスキー場が盛り上がってるらしいね。
まー六甲山は狭いし神戸に近いからね。。
でも、やっぱり最近は若者でスキーとかボードする人少ないね。。お金かかるし、車興味無いから持ってないから、行く足ないし。。
こないだ大学のスキー部のOB戦に参加しようとして愕然とした。。
1~4回生の部員合わせて3人しかいないんですけど。。
どげんかせんといかん!!
返信する

コメントを投稿