HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

endo

2006年12月16日 | スポーツ
久々にーkとMTBに乗った。-kと乗ったのも確かに久々なんだけど、告白しますと自転車なるものに跨ったのは、24時間レースぶり

今回もそれぞれの家から乗ってきて現地集合。かなり面白く気持ちよく乗る。
でも、2時間を過ぎた頃から運動不足がたたって、二人とも足腰がガタガタ&握力低下。。

二人とも結構なんでもない所でこけた。
僕も久しぶりに大ゴケで胸を打って痛い。。完全に前転。。これをMTB用語でendoという。。

ちゃんとMTB用の辞書にも載っている。
この辞書結構面白い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は (ダイ)
2006-12-18 09:56:53
そういう時は新しいパーツを買ってモチベーションを高めましょう!
MaguraからたしかゴールドのMarta SLが来年出るんじゃなかったっけな?
返信する
Unknown (T2)
2006-12-18 11:02:16
Avidはセッティングが難しくてホイールを外すのが最近恐怖だ。。
MAGURA GOLD見たよ。かっこいい!
でもローターもGOLDだったらいいのにな~。
後、サスもGOLDが欲しいな~。
返信する
Unknown (-k(㌍))
2006-12-18 15:45:14
二人のヨレヨレ具合が笑えたね。でも楽しかったな。ちょっと落ち着いてきたら、人数を増やして乗ろう.特に山梨在住のみんな、乗るよー!!
返信する
Unknown (T2)
2006-12-19 11:53:34
ほんと、オラオラ具合が笑えた。でも大ちゃんがいなかったからスローペースで前よりは楽だったけど。そうだねーやっぱり2人より3人ぐらいで乗る方が楽しいかもね。巨来い!
返信する

コメントを投稿