HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

outdoor pool open !!

2012年05月15日 | 旅行(海外)
最近9時半ぐらいまで明るいので、アパートを散歩してるとプールのカバーが外されてました。
ジャクゥジーは年中使えるのだけどプールは久々です。

早速、今日は30度近くまで気温が上がったので家族みんなでプールへ行って見ました。
でも、水冷たい!!
やっぱり夜はまだ10度ぐらいなので水が温まる時間がないみたいです。
確かに誰も入って無い。

でも驚いたのは、空いてると思って行ったのに、実際にはプールサイドのシェーズロングは全部埋まってて使えないぐらいでした。
みんな日焼けに余念がありません。。。
ちょっと今の日本人の常識からすると考えられません。

結局、水が冷たくて入れないので、隣にあるジャクゥジーに入ってのんびりしました。



でも子供達はやっぱり大きいプールに入りたいみたいで、冷たくない!と言って入ってました。



なんだか太陽の感じが、ちょうど去年来た時の感じになってきました。
水に反射してキラキラしてキレイです。僕の好きな感じです。
湿度が低いのでサラっとしてて気持ちがいいです。何でもすぐに乾きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿