HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

School Bus

2014年10月08日 | 旅行(海外)
そうそう。9月の最初にこれをアップするのを忘れてました。
わー子は今年度から、スクールバスで小学校に通うことにしました。
これが最初の日。
フォレストガンプの映画で見たような黄色いバスが我が家の前までやってきました。
ちょっと不安げです。



本当はわー子はこの地区の指定学校以外の学区外の小学校に行っているので送迎は親がしないといけないのだけど、特別なクラスに入っているので学区外でもちゃんとスクールバスを申請したら来てくれることになりました。
で、めでたく来ましたが。。。

なんと!乗客はわー子だけ!!
このでっかいスクールバスは毎日わー子のためだけに、ガソリンをばら撒いて家の前までやってきてくれるのです!
(実際は最近はあと2名が乗って3名ですが。。。でも、3名のためだけにこのバスはちょっと勿体無い気が。。。)



1週間後にはスクールバスの女性運転手とも仲良くなって、二人で道中、喋って行ってるようです。
最近では、一度なんて出て行くのが遅かった時は、玄関のところまで迎えに来てくれました。
大抵の子供たちは、集合場所に集まってバスを待たないといけないのに、わー子は家の前まで来てくれて、しかも出て行くまで待ってくれる。
VIP待遇だぜ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿