HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Cowboy hut

2012年01月31日 | 旅行(海外)
やっぱりワイルド・ワイルド・ウェストに来ると、基本、男はカウボーイです。
スタイルもカウボーイの格好にピックアップトラックが格好良いとされています。

ついついそれに見慣れて、僕もカウボーイファッションになりつつあります。。。
元々好きだから、この辺りの服屋に行くと、必ずジーンズにデカイバックル、カウボーイハットにネルシャツがあると、ついつい欲しくなります。

日本には、夏用と雨用のカウボーイハットを持ってるので、冬用にウールのフェルトのカウボーイハットを買いました。
中もちゃんと布が貼ってあって丁寧な作りです。
ポイントは、MADE IN USAってことです。
やっぱりここは譲れない。。



ただ日本で、そんなに被る機会があるかは不明。。。
いや、どこにでも被っていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿