HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

ボーンネックレス

2008年04月24日 | ファッション
Mahalo12さんがハンドメイドで作っているボーンネックレスが届きました!
ありがとう!
めちゃくちゃ格好良いです。

ハワイのサーファーには必須のアイテムだそうで、これで僕も鹿島灘にデビューしようかと思ってます。

上のFish Fookは男性用で、Good Luckを釣り上げるとか、フックが左に向くように付けると心臓を釣り上げるので、海でおぼれない等の色々な意味があるそうです。
なんともハワイアンらしい素敵な感じ♪

作りも非常にキレイで美しいです。
一品一品完全な手作りなので、世界に一つとして同じ物はないらしいので、なんだかとても特別な感じ。



それで上がワイフ用のHonu(アオウミガメ)で、ハワイでは海の守り神として、又家族を守る守り神としての意味があるそうで、女性用だそうです。
母なる海ってとこでしょうか。



そしたら最後は、な・なんと袋の中から、ちっちゃい赤ちゃん海ガメが出てきました!
とわちゃん用のミニHonuも作ってくれたみたいで、めっちゃかわいい!!
3つ並んでいると、愛情を感じます。

今年の夏は3人でこれを付けて、海へお出かけです。
あー早く行きたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mahalo 12)
2008-04-25 12:46:56
ブログに取り上げてくれてありがとう!
結構ボーンネックレスを撮ると凹凸のないべたっとした写真になってしまって苦労するんですがいいショットをありがとう。
感謝です。
Good Luckをいっぱい釣り上げてくださいね。



返信する
Unknown (T2)
2008-05-01 12:24:47
これ、見ればみるほど、なかなか美しい。
これって日に焼けたり、時間が経つと、もっといい色になるのかなー?
返信する
Unknown (ayako)
2008-05-01 17:11:40
遅くなりましたが、ボーンネックレスありがとうございました!
あんな逸品を手作りできるなんて、本当に器用ですね。
削りの細かさといい、紐の編んだ感じもとても素敵です。
お店もですけれど、こだわりの品々ばかりですよね~。

しかも、とわ子のミニカメがまたなんともかわいいです。
お揃いでつけます。
本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (Mahalo 12)
2008-05-01 22:28:44
どういたしまして。
付けてると、ちょっと黄色っぽくなっていい感じになりますよ。
付けたまま、海とか入ってもぜんぜん大丈夫ですから。
紐の色とか変えたくなったらいつでも言ってくださいよぉ。
返信する

コメントを投稿