HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Japanese New year event

2015年01月03日 | 旅行(海外)
Boiseの日本人会のイベントがありました。
みんな料理を持ち寄って食べます。
結構な数の日本人とか日本に興味のあるアメリカ人が来てました。



今年はBoise Senior Activity centerが会場でした。



恒例の餅つきもありました。



最後はきな粉もちとかあんころもちとか使って食べました。



久々に色んな日本人と喋れて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿