HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

家族は日本へ

2014年07月19日 | 芸術・文化
ブログの更新が滞ってました。
その間、数名の方から「大丈夫?元気?生きてるのか?」という声を頂きまして、ご心配をおかけしました。
私たちは至って元気に過ごしております。
夏だったもので遊びに忙しくブログをあげる暇がありませんでした。。。
今からここ2か月分をドーンとあげます。

家族は6月初めから日本に帰ってたので、私も日本に合流しました。
やっと家族がその間に撮った写真が手に入ったので、それをまずはアップ。なので実際の日にちはめちゃくちゃです。

まずは家族は成田に着いてその足で銀座のすし屋に直行した模様。
美味しそうです。
僕も食べたかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿