HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Family is back

2012年06月21日 | 旅行(海外)
家族が今日、日本から戻ってきました。
意外と心配症なので、飛行機落ちないか心配でドキドキしました。
特に僕と同じエアバスA380だったので、余りに大きな機体だったので余計に心配になりました。

逆にアメリカ国内線の小さい飛行機に乗ったよと聞いた時の方が安心しました。
それで空港に立ってるモニュメントなんかを写真に撮りながら、しばし待つ。



無事に出てきてくれました♪
僕のフライトと違って全てが時間通りだったので本人たちも疲れが少なくて良かったです。
子供たちも終始お利口にしててくれたみたいで、ほっとしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-07-04 10:08:57
T2ファミリーひさしぶり~。アメリカ滞在ながくなったのかな? それだったらうれしいなーシアトルに帰省のときは、会いたいな!! 
返信する
Unknown (T2)
2012-07-04 13:02:36
おひさ~。滞在延びたよ~。
シアトルぐらいだったら車で行くよー。
いつ帰省するの?またメールちょうだいね。
返信する
無事到着よかったです (rakutenhosi-no1)
2012-07-07 22:09:13
長い長い飛行機旅なのにみんなあまり疲れていない様子で安心と驚きでした。また1年間がんばって下さい。
返信する
Unknown (T2)
2012-07-09 04:50:54
ありがとうございます。
家族の方が順調な帰路だったようで全然平気そうでした。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
返信する

コメントを投稿