HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

朝市

2008年09月19日 | 旅行(海外)
ホテルの前の海でさえ、この綺麗さ。
早く飛び込みたい。でもナマコ多くて、背筋がゾォ~っとする。

朝市をやっているというので近くの公園に出かけた。
このモンキーバナナ一房1ドル也。完熟のバナナは中もマッ黄色で、めちゃくちゃ美味しかった。人生で一番おいしいバナナだった。
日本にもこれが売っていたら、もっと僕はバナナが好きだったと思う。



サイパン名物のアピギギを食べる。
ココナッツが餅状になっててバナナの葉っぱに包んで焼いてあるのだけど、これがなんともほのかに甘くてめちゃくちゃおいしかった。
タマゴが食べれないとわちゃんは、「ケーキ♪」と言って、喜んでパクパク3本も食べた。



9~11月は雨季で、結構、雨が良く降る。でもすぐにやむ。でも、また気が狂ったように降る。。ちょっと南国のイメージと違った。
昔、2回ほど来たけど、そのときは一滴の雨すら降らなかったから、今回はちょっと時期が悪かったかもしれないけれど、また違った一面が見れて良かったかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-09-27 03:57:09
家族旅行いっぱいしてて、いいなー!!
私も、南の国にバカンス行きたくなった!
(デビッドは、“仕事で”もうすぐハワイに行くらしいけど…なんでも、ハワイ島で世界選手権とか…ほんま?)
とわちゃん、お姉ちゃんの顔つきになってきたね♪ かわいい。
返信する
Unknown (T2)
2008-09-27 15:54:58
ま~親もだんだんと歳を取ってきて、今の間にみんなで行っておかないと段々といけなくなるからね~。
特にアクティビティ的な旅行は。
せめて普段は離れてるので、久々に会ったときぐらいは、パ~っとやりたいね。
返信する

コメントを投稿