HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

筑波山一周 -100km-

2009年05月23日 | スポーツ
今週末は久々につくばの家で一人のんびり。。

それも退屈なので、会社の人を4人誘って5人で、筑波山を自転車で一周しようということになって、行ってきた。

最近、僕の影響か、社内で自転車ブームで、結構みんな本格的になってきた。
それで結局、峠を越えたり、自転車専用道「リンリンロード」を走ったりして、トータル100kmちょうど走った。



久々のロングライドだったけどペースも、僕が一番速いぐらいなので自分でペース配分もできるから、そんなに疲れず、結構気持ちよく乗れた。
いつもは速いメンバーとばかり走ってるから、疲れるけど、これっていいかも?と思った。
今度からマメに走りに行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿