HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

両親来訪

2005年11月27日 | イベント
3ヶ月ぶり?に両親が金曜から家へやってきた。2泊の予定である。

父が何かの工業系の学会から、これまでの功労が認められて表彰されるらしい。
それで上京するのだが、ちゃっかり母も付いてくる。

今回は姪っ子のリサと姉の友達のJJの子供まりちゃんも一緒にやってきた。
東京ディズニーランドへ母と一緒に行って来たようである。二人ともかわいらしい。
土曜日は猿のショーなどを見に行ったり色々とはしゃいで楽しかった。



会うと相変わらずの一家全員B型の勢いに久しぶりなので圧倒される。
皆好き勝手に喋っているが、誰も聞いていない。。。
でも楽しかった。

次の日は家の庭の手入れをしてくれた。とても綺麗になった。
嵐のようにやってきて嵐のように日曜の夕方に帰っていった。
また遠いけど来てね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう帰ってしまいましたか (lovelovehuman1)
2005-11-27 21:39:56
前から聞いていましたが、その時が来ればあっと言うまに去ってしまうのですね。風と共に去りぬですね。今日明野に行ってきました。サザエさんがりんご売りのおばーさんに何か言われました。loveloveのブログに書きました。サザエさんも筑波に連れててやりたいと思います。筑波でお店のおばーさんになんと言われるか楽しみです。
返信する
ありがとう (kayo)
2005-11-27 23:12:54
とても喜んで帰ってきました私は熱でダウンお母さんがそちらで飲ませてもらって風邪が治ったLOVELOVE薬を先ほど届けてくれました明日の朝にはきっと治ってるはず君にも子供が出来たら私のとこでお世話してあげるからねチンパンジーの蘭子と握手させてあげるわ。。
返信する
risa (楽しかった)
2005-11-27 23:44:16
筑波楽しいね。楽しかったね。(^-^)牛久大仏大きかったね。又行きたいなー。猿のショーにも出れたし楽しい2日でした。又行くね
返信する

コメントを投稿