HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

picnic along greenbelt

2013年03月20日 | 旅行(海外)
だいぶん春らしく暖かくなってきたので、家族で自転車でピクニックにでかけました。
今日は、往復10マイルぐらいの距離です。
近所のバグリーパークからは自転車専用道路のグリーンベルトが張り巡らされてるので、わー子が一人で自転車に乗っても安心です。

川沿いで休憩したりします。ワイフも一丁前にチタンのライトスピードです。
もう結構な数のジョガーとかバイカーがいます。



途中、僕の好きな瀟洒な家が立ち並ぶ住宅街を抜けます。



こんな感じの家、欲しいな~。写ってる家やったらどれでもええわ。



目的地のバーバーパークに到着!!わー子、よく頑張りました。
なんだかんだで片道1時間以上かかりました。



夏にはここから川下りしますが、今はのんびりスワンが浮いているそばで、釣りをしてる人がたくさんいました。



そして川のそばでピクニックです。
やっぱり、オニギリとソーセージと卵焼きと温かい緑茶があったら、最高ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿