HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Rapha - Merino Socks -

2007年12月13日 | スポーツ
RaphaのMerino Socksを買った。一足27ドル!こんな高い靴下は人生で初めてだ!

Raphaの靴下はちゃんと左右が決まっていて、アームウォーマーやニーウォーマーと違ってちゃんとRLと書いてあるのが間違わなくていいね。
サイズはMを買ったけど、普通に履こうとしたら、破れそうなって、お~やばいやばい。結構タイトでちゃんとカカトを入れてから履かないとはけない。ちゃんと履けばちょうどのサイズになった。これはこれで完全フィットしてて気持ちがいい。

今、流行のメリノウールで出来ていて、勝手にウールなので冬でも履けるかも?と思っていたら、超~スケスケでめっちゃ寒い。。完全に夏用だった。
今のウールって凄いのね。。

でも、かなり薄いし、雑に履けないし、ちょっと耐久性が心配なのであった。これは特別な時に履く「勝負ソックス」にしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-12-14 16:56:11
RとLっていうの、かっこいいね!
かっこよすぎてもったいなくてレースではけないかも・・・。
返信する
Unknown (T2)
2007-12-14 21:50:13
そうそう。Raphaはレースみたいな汚れる時は基本的に勿体無くて着れそうにないね。。
RとLって決まってるのは結構ちゃんとしてて好みだけど。
返信する

コメントを投稿