HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Renaissance Furniture Consign

2015年01月13日 | 旅行(海外)
ダウンタウンにある前から気になっていたアンティークの家具屋さんに行きました。
ここはコンサインメントストアなので、誰か売りたい人が家具を持ってきて展示しているお店です。
ここは高級家具だけのコンサインメントをしているようで、有名な家具屋の家具しか置いてませんでした。
アメリカンの家具が多くて、トーマスビルとかドレクセルヘリテッジとか、イーサンアレンとかが主に置いてあります。
でも、新品の値段の2~3割の値段で買えるので、かなりお得です。
ただ値段は正直で、かなり古くて程度が悪いとやはり値段は安いけど、意外と新しくて綺麗なのは結構いい値段が付いてました。
でも、また品揃えがどんどん変わるので、また見に来ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿