HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

ホームベーカリー

2008年02月14日 | キッチン
今日はバレンタインデーだった。
既婚ではあるものの、それはそれで楽しみだ♪

バレンタインに間に合うようにかどうかは知らないけどMK精工のホームベーカリーを買った。
このMKのホームベーカリーは口コミでも大変良いとすごい人気だ。
密かにMKはこれでかなり儲けていると思う。
うまいニッチ産業に目をつけたものだ。



それでまず食パンを焼いてみたらしいのだけど、買ったのよりおいしかった♪
普段はそんなにパンは好きではないのだけど、一挙に1.5斤食べた。



それから、これがMKを利用してバレンタイン用に作ってくれた
「ハート型ココアもっちりパン」。
これも結構美味しかった。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿