毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

【六本木】 HARBS 六本木ヒルズ店 (カフェ)

2006年01月26日 | -六本木・西麻布
お友達とこの前お茶した、HARBS六本木ヒルズ店をご紹介します。
2005年12月9日オープンの、元々は名古屋のほうのケーキ屋さんです。



ずらりと並ぶ美味しそうなケーキたち…。どれにしようか迷ってしまう~~~~。



店内は明るく、天井が高くてゆったりしています。



今回私たちが頼んだのは、一番人気のミルクレープ。



見て見て!フルーツがぎっしり詰まってて超美味しそうでしょ~~~
特に、メロンがやばかった!超美味しかった!!
1カット650円です。



紅茶もポットサービスでうれしい
あ、これとは別にジャスミンティーも追加注文したのだけれど、こちらもジャスミンの香り豊かでとっても美味しかった



ちなみに軽食もあります。
順番逆だけど、甘いミルフィーユを食べたあとはなんだかしょっぱいものが食べたくなってしまい、こちらのリッチロール(1000円)を追加で注文してしまいました…。
3種類のロールサンドがワンプレートになったもの。
・ハムロール(成熟ハム・きゅうり)
・ホウレン草とキノコとベーコンのロール(マヨネーズ和えトリュフ風味)
・鶏ささみロール(スチームドささみのハーブマヨネーズ和え・トマト)
どれもすごく美味しかったです

HARBS 六本木ヒルズ店
港区六本木6-10-2ヒルサイド1F 
03-5772-6191

11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
地図

【コメント】
雰囲気はふつー。女の子同士で軽くおしゃべりしながら甘い物を…♪って時におススメかしら。店内混んでいるので、じっくりまったり語るって雰囲気でもないです。あくまでケーキお目当てで。


最新の画像もっと見る