毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

【恵比寿】 九十九ラーメン (ラーメン)

2006年01月12日 | -恵比寿
恵比寿の九十九ラーメンです。



ここは「チーズラーメン」が有名ですが、私は普通のとんこつ醤油のほうが好きです。



今回はとんこつ醤油に「揚げニンニク」と「のり」のトッピングで。

味は濃い目、こってりなんですが、特にお酒を飲んだ後のラーメンはクセになりますよね~。

九十九とんこつラーメン恵比寿本店
渋谷区広尾1-1-36
03-5466-9488

11:00~翌5:00AM
年中無休(年末年始を除く)
地図
恵比寿駅西口ロータリーより、駒沢通りを西麻布方面へ。渋谷橋という歩道橋を超えて坂を少し登ると、右手にあります。プライムスクエアのすぐ手前です。

【コメント】
出てくるのはまぁまぁ早い。ただ、常に店内混雑しているため、テーブル席で他のお客さんと相席になる事もしばしば。ま、ラーメン屋なんてのんびりくつろぐ場所ではないのでそんなもんでしょう。私的には「小鉢いくら丼」もおススメ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン万歳 (逃亡者)
2006-01-19 19:15:56
夜中のらーめんビバサイコ~\(^o^)/

この日は前回のような鶴の一声も聞くことができず、バッチリ誘惑に負けたって。

乙女だからこそ夜中にラーメン☆

乙女だからこそニンニク山盛り☆

素敵すぎ。

それにしてもこのブログおいしそーなもんしか載ってないってば…。

カナリ拷問…。あーはやく帰っておいしいもん食べたいっ!!!
返信する
早く帰ってこ~ (chiaki)
2006-01-19 20:11:31
ほんと夜中のラーメンってなんであんなにおいしいんだろうね。



ほんとだよ。この前の「私やめとく」の一言が今回は出ませんでしたわ~。



乙女だもの。たまにはいーよね
返信する