毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

ドラゴンボールZ占い

2006年01月15日 | その他
今週末はおうちで安静に…。なので、暇でしょうがなくてドラゴンボールZ占いとやらをやってみました。ただ単に生年月日と血液型を入れるだけで、何の根拠もない占い。

結果、私は「孫 悟空」でした。
なんとなく主人公なので嬉しい♪

● 孫 悟空さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

↑↑↑
どう?どう?当たってる~~~??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は「ブウ」でした。 (しぶい)
2006-01-15 22:03:26
ドラゴンボール占いあたっているように見えるけど?自分ではどうおもう?



体調は復帰した?
返信する
Unknown (hana)
2006-01-16 11:37:53
ちょっとずつ元気になったようだね。

良かったです。でも、ほんと、具合悪い時って辛いけど、体重減るかなって毎回考えちゃう。。。



占いやってみたよ。私は孫 悟天だったんだけど、内容は千晶の孫 悟空と100%一緒。。。



ちなみに血液型間違って占ったら孫 悟空で内容一緒。。。



まぁ悪いことは書いてなかったので、良しとしよう!!



近々、ご飯しようねぇ
返信する