GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

モーツァルトのお稽古が始まりました!

2014年09月26日 | 日記


今日からモーツァルトのお稽古が始まりました。

四年ぶりっ!
体に入っているかと思いきや、
すっかり忘れてました(笑)
そして、曲が本当に難しく、美しい!

やっぱいい作品だなっ。
頑張るぞー!

前回の断食体験記がかなり反響がありまして、ビックリしてます(笑)

メッセージくださったみなさま、ありがとうございました(^∇^)
順次お返事させていただきまーす。

一ヶ月ぶりに食べたケーキ。
おいしかったなー。

明日もお稽古がんばりますー

最新の画像もっと見る