GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

舞台稽古

2010年11月04日 | 日記
ついに始まりました、モーツアルトの舞台稽古。

初日をあけるためには、避けて通れない最大の難関!!

スタッフさんはこの期間、劇場に泊まり込みで、仕込みや直しをされてます。

舞台上で、本番用のセットに、マイク・衣装・カツラをつけて、動線をあたり、早替えの稽古をしていきます。
ワッカのドレスの衣装が女性は多いので、衣装さんに着せていただかないと着れないわけです。ドレスさばきも難しい(-_☆)

しばらく劇場に缶詰めの日々が続くので、何を楽しみにするって、休憩中のごはんです(笑)。

ささっと食べれて栄養のあるものをねっ。

気分転換がてら、今日は久しぶりにお弁当なんか作っちゃったので、雨が降ったらごめんなさい(笑)。

では、劇場入りしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばる)
2010-11-05 15:29:18
超きゃわゆいラブリーな楽屋デスクだね~

もうすぐだあ~
超楽しみ
返信する
〉ばるさま (ゆかり)
2010-11-12 23:05:40
まってるよん。
返信する