GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

初通し稽古

2010年10月26日 | 日記
今日は、1・2幕を初めて通して稽古しました。

めちゃめちゃ忙しい・・・

衣装替えてなくてもこんなにバタバタなのに大丈夫なのかしら、ワタシ??

アンサンブルの出番がこんなに多い作品も珍しいかも

これに巨大な貴族の鬘や豪華なドレスがついてくるかと思うと・・・

音楽と振りと自分の芝居をリンクさせるのを、この通し稽古中に体にたたきこまねば。

今回、モーツアルト役で初参加の山崎育三郎君なんて、私たちの100倍も大変だろうな。

小池先生が、市村さんや祐さんといったミュージカル界の重鎮から、
10代・20代といった若い世代までの幅広い年齢層で作り上げいくところに、
このモーツアルトという作品の最大の魅力があるんだとおっしゃってました。


今日、通し稽古を見て、その意味がわかりました。

ラストでは何とも言えない思いでいっぱいになります。

この作品を好きな方が多いわけもわかったような気がします。

本番まであと少し。

がんばろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (ちょびい)
2010-10-27 00:33:00
連日のお稽古お疲れ様です。

来週には遂に『モーツァルト!』の幕が開きますね
私の友人は初演から欠かさず観劇しているようで、『モーツァルト!』は「これこそミュージカル!」って言える作品だと、是非ぜひ観て!と力説してくれました(笑)。
今回の観劇で、私も“『モーツァルト!』デビュー”します。
今からめちゃめちゃ楽しみです

何だか急に寒くなってきました。
どうかお体にお気をつけて、元気に初日をお迎え下さい。
・・・ヴァンパイアでは結局ご挨拶できなかったので(笑)、今回こそは!と、こちらも密かに楽しみに、そして気合入ってます(笑)。

返信する
>ちょびいさま (ゆかり)
2010-10-29 02:10:14
劇場でおまちしてますよ~
返信する