GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

たんじょうび

2010年10月16日 | 日記
今日は誕生日です

いいお天気で嬉しいなぁ

去年のブログを読み返したら・・・

「人を自分のモノサシではからず、いろんなことを許容できる器の大きいオトナになります」 って書いてました。

う~ん、少しは実行できたかなぁ。
人は人、自分は自分と思うとクリアーできることがたくさんあることに気づきました。
でも、プライベートでは応用できないんだなぁまだまだです

今年は、「古い思い込みをすてて、自由に生きる」を抱負にしたいと思います

~でなければならない、~すべきという知らぬ間についてしまった自分の固定観念をすてて、自分らしく楽しくマイペースでいこうと思います

あれもこれもすべては手に入らないから、今あるものに感謝して自然体で生きていきたいと思います。

なんだか、今年は1つ歳をとったことで楽チンになれました

スッキリしてます(笑)

不思議だな。

さぁ、お稽古いってきます。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (tabasa no ani)
2010-10-17 00:34:44
お誕生日おめでとうございます。



返信する
Unknown (あおい)
2010-10-17 01:34:23
誕生日おめでとうございました。

私の住む所は、秋のお祭りをしていて賑やかでよい日和でした。
過ごしやすいよい季節にお生まれになったんですね。

[洗脳??]の記事から「ゆかりさん、どうなったかなぁ~?」と気になっていたのですが、イベントの写真からは、「あれ?、全然太ってないみたい。」と感じました。

・・でもノルマは既に達成されたとのこと。
う~ん?、そうなのですか。

ゆかりさんの役どころが楽しみです。

どうか、よい1年になりますように。
返信する
>たばさの兄さん (ゆかり)
2010-10-18 23:00:10
ありがとよっ
返信する
>あおいさま (ゆかり)
2010-10-18 23:01:05
ありがとうございます。
お腹まわりがしっかりですよ(笑)
返信する