書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

書道の授業出席しました

2011-03-22 | 書道
こんにちはReisinです

先週の土曜日、久しぶりに書道の授業に出席して参りました。
土曜日の振替にしては、まだまだ欠席の方も多いのか、
静かな授業だったように思います。

家では、なんとなく震災のニュースが気になって集中出来なかったり、
やる気が起きなかったり といま一つなのですが、
学校で、千字文の教書を開き、大溪先生の文字と向き合うと、
雑念は消え、集中出来ました。気持ちがすーっと落ち着きました。

気づけば、1ヶ月足らずで同人書作展の〆切。
まだ全く準備を始めていませ~ん


がんばらないと


最新の画像もっと見る