書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

同窓会

2011-10-23 | 書道

こんにちは Reisinです

昨日は、以前同じチームで仕事をしていた人達とランチ同窓会をしました。
ランチといっても、「3時間飲み放題
昼間から、みんなで懐かしみ、ほろ酔いで楽しく盛り上がりました。
帰り道、用事があってあちこち寄り道しながら「あ・・・・ この人真昼間からお酒臭い」って
思われているに違いない・・ ごめんなさい と心の中でつぶやきつつも、
職場の人たちとこんなに仲良く、お酒が飲めるって、幸せなことだな~ と出会いに感謝しました。

お誕生日を迎えたMさんのため、皆で花束を、
そして+Reisin作成BIRTHDAYカードをプレゼントしました。
Mさんは、大人の書道教室の生徒さんでもあります

 
(*絵手紙用の葉書に、顔彩で模様を入れ、文字を書きました)

これからも末長く、みんなで成長し合い、同窓会で集まれたらいいな と思う土曜日でした。

 

 



最新の画像もっと見る