都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ひとつ年を取ってしまいました。(年越し蕎麦が当たりました。)

2016年12月12日 17時33分57秒 | 一般


きょう、またひとつ年をとってしまいました、いつまでたっても大人になることが出来ません。まぁ、これはこれでいいのかなと思います。

きのうは阿佐ヶ谷の帰りに恵比寿のアトレの中にある京橋千疋屋でショートケーキを買ってきたのですが、きょうはヤマザキです。千疋屋のはヤマザキのがいくつも買えるような値段だったので同じ味では無いと思いますが、ワタシの場合はワタシ自身が安っぽく出来ているので、おいしいと感じるに違いないと思っています。

甘いものと言えば糖尿なのであまり良くないのですが、「甘いものはご飯よりも好きかも....」と先週言っていたMさんがくれたお守りを身に着けだしてから、何となくいいことがあるような気がするんですよね。まぁ金回りは相変わらずなんで、よくありませんが....どうにかしたいよね。



当たりました。

これで年を越すことが出来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ! (JE1BQE)
2016-12-12 21:14:05
お誕生日、おめでとうございます。

私もヤマザキのケーキはけっこう好きです。

年越しソバまで当たって、今日は Happy な Birthday でしたね。
返信する
BQEさん (まっちばこ)
2016-12-12 22:46:08
ありがとうございます。

ヤマザキのケーキおいしいですよね。

年越しそばは3年連続で当たって、本当にラッキーです。(^^)
返信する

コメントを投稿