都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ど派手な花火になりましたね

2005年08月06日 22時02分40秒 | 東京ヤクルトスワローズ
きょうの試合は、結果的にはスコアを見ると乱打戦だったのかな?とも思いますが
ヤクルトにとっては快勝だったのかな とも思いました。

いずれにせよ、古田選手の誕生日 勝利でしかもチームは5割復帰

しぶとくいきましょう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドデーコンテスト | トップ | やりましたね3タテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitoshi72)
2005-08-06 23:45:25
初コメです。

最後はヒヤヒヤする場面もありましたが、快勝でした!

昨日のように投手戦も制する事ができ、今日のような乱打戦も制する事ができる。投打がかみ合っている良い時のスワローズって感じがします!

明日も勝って貯金生活に入りましょう♪
返信する
快勝! (カメレオン)
2005-08-07 00:50:58
ファンを喜ばせる勝ち方

中日もなかなか諦めません

このロードが踏ん張り所
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事