都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

夕食はかっぱ寿司

2013年03月27日 21時23分17秒 | 一般
きょうは会社の帰りに武蔵小杉のかっぱ寿司でお寿司を食べてきました。

寿司そのものもおいしかったのですが、それよりもオーダーのシステムと特急がやってきて停止するシステムが面白く、楽しいひとときでした。

この特急電車のシステムが面白かったので、見たところETEC株式会社というところがメーカーのようです。

こういうシステムがどうやって制御されているのかとかを考える時間もとても楽しいです。

もちろん仕事でしょうから、儲からなくてはいけないのですが面白いと思わなかったらこんなシステムは思いつかないでしょう。

電話番号から浦和にある会社らしいということだけはわかったのですが、ネットにそれらしきウェブサイトはありません。

詳しいかたどなたかいらっしゃいますか?

(食べるのに忙しくてブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿