都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ハムフェア前日

2006年08月18日 09時49分41秒 | アマチュア無線・業務無線
今年もハムフェアがやってきました。
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/Ham-Fair.htm

例年通り 行くには行くけれどちょこっと見て帰るという予定だったのですが、今年はお手伝いをすることになったので きょうの搬入日 当日である明日、明後日と有明のビッグサイトにいることになります。

はてさて、とりあえず、のちほどビッグサイトに行ってまいります。

JARLのD-STARコーナーでみなさまのご来場をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
搬入からですか (いりま)
2006-08-18 15:05:31
搬入からですか。それはごくろうさまです。
返信する
おお~ (みゅーず)
2006-08-18 16:17:33
外でお仕事ですか~

今日も暑いですが、頑張ってください



有明に近かったら、関係なくてもご尊顔を拝しに行くのですが・・・
返信する
いりまさん (まっちばこ)
2006-08-19 05:32:14
無茶無茶暑かったです。
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2006-08-19 05:33:28
一応、屋内なのですが入り口が全開なので空調は入っていても無いようなものでした。きょうは空調はきいていると思います。
返信する
Unknown (jm3ehg)
2006-08-22 22:22:55
こんばんは!ehg堀内です。

先日はハムフェアではありがとうございました。交信より先にアイボールになっちゃいましたね。。。これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
jm3ehgさん (まっちばこ/JK1FBA)
2006-08-23 14:15:43
こちらこそありがとうございました。

本当にアイボールQSOのほうが先になってしまいましたね。



基本的にはJP1YIU B(9月5日からはA)からあちこちに出没していますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (jm3ehg)
2006-08-23 22:11:21
YIUですね、了解しました!こちらのレピータの周波数移行作業に一部立ち会うことになりました。また可能な限りで報告できたらと思います。

もし宜しければリンクさせていただいても構いませんか?
返信する
jm3ehgさん (まっちばこ/JK1FBA)
2006-08-24 08:59:51
リンクの件了解です、こちらでもリンクさせていただきます。



ただ、こんなアマチュア無線だけはない雑多なブログですのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿