都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

開幕2戦目やってくれました

2006年04月01日 17時54分32秒 | 東京ヤクルトスワローズ
いやはや、先攻されてリードされていた時には昨年のイメージがつきまとっていてこのままやられちゃうのではないかなんて思ってしまいましたが

さんざん巡ってきたチャンスを武内くんがしっかりやってくれましたね

それで勝ち投手は高津投手と... 今年はいいシーズンを期待しています。

きのうは寒い思いをしましたが、連勝で気分は最高です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦勝利 | トップ | 風呂場その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更すみません。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-04-04 08:59:12
たった二球で勝ち投手♪

たかっちゃんらしくて、いいですねっ!
返信する
いえいえ (まっちばこ)
2006-04-04 10:34:43
コメントありがとうございます。

なかなか高津投手抜群のコントロールであの血走った目を久しぶりに見て興奮してました。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事