都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

連休も終盤

2006年05月06日 21時25分04秒 | 一般
今年のゴールデンウィークは本当にいい天気が続きましたね。

明日はという予報が出ていますが、長い連休の最後には遠くに出かけて帰って来た人にはゆっくり家で休む時間を天がくれているのではないでしょうか。

基本的にボクの場合は月曜日になってもとりたてて忙しくなることも無いとは思うのですが、それでも世の中が止まっている感があったので、あー連休が終わってしまうな と思ってしまいます。

サラリーマンの時だったら、今頃 そろそろ背中に憂鬱がのしかかっている頃です。

逆に今は日常に戻ることによってやっとメシの種が来るかなと思ってちょっと期待したりもするんですよね。(むしろ休みが続くと消費するだけなのでとても焦ります。)

立場が変わると感じることは全く違いますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小関のスクイズバント | トップ | 連休最後の日は予報通り雨.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (JE1CUS/熊澤)
2006-05-07 06:57:47
おはようございます。連休最終となりました、今日も朝から50MHZをワッチを始めたのですが、今日は最後の休日で、天気も雨で移動局も朝早くからは居ないようです。

連休中も半分は仕事(新しいCADソフトの勉強)してました。毎年の事ですが、休み明けに新しい仕事依頼あるか、不安になります。
返信する
おはようございます (JK1FBA 能登)
2006-05-07 09:26:34
連休最後は雨になりましたね。今の時間、都内はそれほど強く降っているわけではないようです。(お湿り程度です。)



そうですね。ウチの場合休み明けの仕事依頼は月曜日に会社が動いてからになるので火曜日以降になるので、心配がまだ続きます。

(去年のブログを見ると連休明けにどさっと来たと書いてあるんですよね。)



50はEスポか何か出ているのでしようか。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事