都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きのうは更新してませんでした。

2006年07月13日 15時32分12秒 | 一般
よくよく見てみたら、きのうは更新していませんでしたね... 書く時間はあったのですが ネタが無いというか暑いというか...

野球は雨で中止 その前は負けたので書きたくなかったですね

さて、きょうは公開科目受講最終日です。

(この花はベルフラワー)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物も暑さに慣れてきたので... | トップ | ID-91にパワーアンプを... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい~ (みゅーず)
2006-07-13 16:55:32
ワタシも昨日は更新していませんでした

時間が全くなかったです~。最近遊びに行く子供の付き添いで時間がなくなっています



小さな子供だけでは友達の家に行く時も、公園に行く時も全て送迎つきですから、当たり前なのですが・・・はぁ、忙しいです



ベルフラワー、涼しげでキレイですね本当はもう少し拡大して見たいです。機会があったら是非お願いします
返信する
これなんですけどね (まっちばこ)
2006-07-13 17:26:34
下を向いているんで結構難しいんですよね。じゃあ どアップででも撮ってみましょう。
返信する
そっか (みゅーず)
2006-07-13 18:47:34
そうなんですね、下向きの花じゃ難しいですよね



ごめんなさい、出来たらでいいです(笑)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事