都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

いや、びっくりした

2009年03月08日 09時50分47秒 | 野球
きのうのWBC日本対韓国戦、びっくりしなかった人はいないでしょう、歴史的な出来事でした。

まず先頭打者のイチローがヒットを打って安心して、打線が北京でコテンコテンにやられたキムグァイヒョンを打ち崩し、そこまではいいとしてコールドゲームになってしまうとは....(点数がある程度までいってしまったところで、あまりピッチャーを使いたくないからコールドでもいいという考えが韓国側にもあったかもしれませんけれど)

でも明日はこういうわけにはいかないと思うので、気を引き締めて頑張って欲しいと思います。

WBCでびっくりしたといえば、昼間の中国対中華台北の試合ですよね。着実に中国も力をつけつあるようです、あなどれませんよね。

なんとかサムライJAPANには明日も勝って一位通過で二次ラウンドに進んで欲しいです。



~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスが咲きました。 | トップ | 日曜日の夕方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (こばやん^^)
2009-03-08 22:44:10
イチローが機能すると
このチーム強いですね。
しかし。。。村田に内川。。。
横浜侮れませんね(汗)

まぁ。。。この勝利に浮かれる事なく
頑張って欲しいもんです^^

こばやん^^
返信する
本当にそうですね (まっちばこ)
2009-03-08 23:13:33
やっぱりきのうはイチローがヒットを打ったことでテレビの前のファンもスタンドのファンもベンチも本当に安心したと思います。

いやいや、ホントあのダントツに最下位だった横浜ですが、こんな選手がいるんですから侮れません。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事