都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

明治神宮御苑の花菖蒲を見てきました。

2012年06月15日 16時22分20秒 | 一般


明治神宮御苑の花菖蒲が見頃になったというので参拝ついでに見に行ってきました。



昨年は行くことが出来なかったのですが、今年は特に一番いい時に行くことができたような気がします。



本当にここは代々木なのかと思うような空気です。(生き返ります)



毎日、手入れをしてくださっているので我々は綺麗な花菖蒲を見ることができているのだと感謝です。



花菖蒲に別れを告げて、参拝を済ませて帰ってきました。







きょうは崇敬会の方々がたくさんいらっしゃっていました。


camera PENTAX K-r + smc PENTAX DA 18-250mm ED AL(IF)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までは黙認して参りました... | トップ | 休足日.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事