都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

すごい雨風です。

2007年03月05日 20時10分47秒 | 一般
きょうの東京の昼間は昼間は思い切り春の陽気だったのですが、この時間になって雨風が強くなってきました。

天気図を見ると低気圧と言ってはいますが、これは立派に台風の形になっていますよね。春の嵐というか異常気象というか すごい天気の変わりようです。

週が明けて 株は続落、外国為替は大きく円高へ.... これからは常に世界に目を向けていないと先行きを読むことはまったく出来ないなと感じる一日でした。

昼間、出先でグリーンジャンボ宝くじを買ってきました。招きネコはどうも勝率が悪いのでどこに置いておこうかと思案中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの有明コロシアム | トップ | きょうの夜はオープン戦中継あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (je1cus)
2007-03-08 14:04:26
こんにちは、花粉症も薬を飲み始めて5日経ち、やっと効き目がでてきました。今年は咳がひどくて結構つらかったです。昨日私も八重洲地下でグリーンジャンボ宝くじ買ってきました。
返信する
je1cusさん (まっちばこ)
2007-03-09 13:45:38
こんにちわ 今年はなんとなく花粉症かなぁと思う症状があります。

グリーンジャンボ来週発表ですね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事