都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

血糖値、更に改善.....

2014年06月16日 18時27分56秒 | 一般
きょうは内科クリニックでの定期診察だったのですが、体重も60kgを割って50kg台に戻り(先生にも聞かれましたが、いったいいつぶりかは全く覚えていません。)

血液検査での血糖値もかなり下がりました。

逆にこの数字だと薬を飲みながらだと低血糖の症状が出る可能性があるので気を付けるようにと言われました。(必ずアメでも何でも持っているようにと、とはいえ仕事中に飴は駄目なので砂糖を小分けにしてでも持っていようかと思っています。)

いままで散々控えるように言われていたタンパク質をしっかりとらないと体が持たないので気を付けてとるようにしてくださいとのことでした。

結構短期間で減量もしていますし、短期間で様々な数値も変わってきているので別の意味で体に無理がきているのも事実なので気を付けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿