都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

台風一過?という感じではないですね。

2012年06月20日 17時00分32秒 | 一般


台風4号が通り過ぎて朝は少し青空が見えたのですが、台風一過という感じではないですね。湿度がハンパではなく高いですね。





ある程度寄せてはおいたのですが、結局、庭の鉢植えはこんなふうになってしまった部分もありました。



午後になると鉛色の空に戻ってしまいました。

きょうは野球出来そうですね。しかし風は強いので神宮球場なのに千葉マリンのような波乱の予感?



camera PENTAX Q + 02 STANDARDZOOM
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは早々に中止決定が出... | トップ | とげぬき地蔵をお参りしてき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (みゅーず)
2012-06-20 23:10:12
蒸し暑い夜ですね~(T_T)
ちょっと体調的にツラい1日でした…(泣)
昨夜の雨風はすさまじかったです。

明日は過ごしやすいといいですね。
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2012-06-21 08:30:24
そうですね、本当にきのうは蒸し暑い一日でしたね。

きょうはまた昼から雨模様とか...嫌ですけれど梅雨なので仕方が無いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事